本文へスキップ

2022年9月、青春18きっぷを使って磐越地方を旅行しました

TravelNinja 安く旅行がしたいんだ!! Travel Ninja Instagram インスタグラム Travel Ninja Youtube ユーチューブ

新潟県 青春18きっぷ磐越旅行access

この時点で私が今まで行ったことのない県は、青森県秋田県富山県石川県新潟県の5県で、「そろそろ、新潟くらいは行きたいなぁ…」なんて思って、今回、ようやく新潟県の旅行を決めて、旅行のタイトルを『磐越旅行』としましたが、新潟県に比重を置いて、新潟市を拠点になりゆきで新発田村上長岡と回りました。
超余談ですが、行ったことのある県の中で県庁所在地に行ったことのない県は福井県岩手県です

TRAVEL MAP


GoogleMap ピン留め

TRAVEL STORY

会津若松から新潟へ直接行かないで、何処かに立ち寄ろうと考えるも、なかなか都合の良いところが見つからず、結局、津川駅最寄りの温泉施設に宿泊することにしました。
Next Page:津川編へ

NIIGATA PREFECTURE

津川 新潟県旅行 磐越旅行

新潟 新潟県旅行 磐越旅行

新発田 村上 新潟県旅行

長岡 摂田屋 新潟県旅行

CAPTURE

青春18きっぷ 磐越旅行 会津若松 旅行

新潟県旅行 磐越旅行

TRAVEL DATE

DAY:1  水戸→郡山→会津若松
DAY:2 会津若松→喜多方→津川
DAY:3  阿賀(旧津川町)→新津→新潟
DAY:4  新潟→新発田→村上→新潟
DAY:5   新潟→長岡→高崎→都下
 交通費情報 ヤフオクで5,800円で落札した2日間使える青春18きっぷを使用しました。
 おこづかい帳
宿泊費  10,960円 3泊分/クーポン等利用
交通費  4,260円 青春18きっぷを除く、えちごワンデーパスやバス代など
食事(外食) 6,763円 (高崎を含めて)お店で飲食した食事代
 観光  7,660円 入場料と競馬の負けはコチラ
 お土産 2,947円 きっかわ酒びたし
 雑費 3,913円 コンビニで買った(ビール含む)飲料など
 合 計 36,503円 詳しくはPCページにて

SIMILAR TRAVEL

2021年11月温泉巡り旅行